So-net無料ブログ作成

会員番号12 あんこレポート2 [たべもの]

あんこレポート、今回は軽めに。
対照はミスタードーナッツ「北海道あずき」
080618_165139.jpg080618_165817.jpg

一個140円ほど。中身はゆるいつぶ餡。
うーむ、おいしいけど、あんパンとあまり違いがないかも。
☆2つ。
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(1) 

nice! 5

コメント 8

あじごん

おお!またまたあんこレポートアリガとさ〜ン,会員No.12!
あんどーなっつ〜♪(あたしゃ、たべれんBYあじごん)
ふむ、ゆるいあんこね、やるな、ミスド!
最近ちょっとこうきゅーかんだして、クリスピークリームドーナツ?に
対抗しとるようじゃしな。
うまそうなレポートじゃった!ごくろう!BY会長ヒロシマメダイフク
by あじごん (2008-06-20 10:26) 

マコちん

たぶんな、あんドーナツの写真があるんじゃろうが、我が家のPCでは文章しか見えんぞな・・・
前もこんな事があったよな。
今度、携帯から見てみよ~っと。
by マコちん (2008-06-20 17:47) 

マコちん

携帯からなら写真も見れる!
何でだ???
by マコちん (2008-06-21 14:17) 

to-fukozo

あじごんさん
あら、揚げ物系のスイーツもダメなんですね・・・。
昔はミスドに入ると2つ食べてましたが今は1つ。
大人になったもんだ!?
近所に気になる和菓子屋さんが数件あるので、そちらもそのうちレポートします。

マコちん
あら。またですか・・・・。
なんでだろう。
携帯でアップした記事の写真がみれないようですねー。
不思議。
by to-fukozo (2008-06-21 14:26) 

モモパパ

これは見たこと有るような、食べたことは無い様な^^;
昨日はかなりの確率でソネブロだめだったですね><
by モモパパ (2008-06-22 12:58) 

to-fukozo

モモパパさん
揚げあんパンですね。餡も少なかったし。
ソネも余計なことしすぎですよね。
昔のシンプルなまま、サーバーの容量増やすだけでよかったのに・・・・。
by to-fukozo (2008-06-22 18:53) 

あじごん

だってドーナッツ〜は卵と小麦粉と牛乳で出来とるでしょう!
あたしゃ、それ3つとも、食べたらいけんのよ、小あじごんがアレルギーじゃけえね。
でも、もしアレルギーーじゃなかったら、食べまくって今頃は…
メタボまっしぐら〜。(そうじゃなくても、一歩踏み込んどるけど)
by あじごん (2008-06-25 04:27) 

to-fukozo

おおぅ、そうかぁ。
生粋の日本人なんですねー。
上記3品目、今はどれも値上がりしてるから、家庭には優しいヒトですね(笑)
by to-fukozo (2008-06-25 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。