So-net無料ブログ作成

ヒロシマネコカレンダーが届く! [イラスト]

お待たせしました!!
全国、いや、世界のヒロシマネコファンの皆さん!
お待たせしました!!

『ヒロシマネコカレンダー2009』発売いたします!



昨日にひきつづき・・・
届きました!!
あじごんカレンダー.jpg
「ヒロシマネコカレンダー 2009」
あじごんカレンダー.JPG
うーむ、2007(昨年は充電期間でお休みだった)とは、またちょっとちがったテイストに仕上がっております。
ついつい来年の12月までタイムスリップしてしまいました。
うーん、堪能。
早速、定位置に配置して、カウントダウンを待ちます!

今回もおまけつき〜。
あじごんオプション.JPG
もったいなくて、使えない・・・。

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(1) 

nice! 3

コメント 5

あじごん

自分の記事にNICE押してしまった厚かましいおばはんを許してたもれ。
ありがと〜ね〜、記事にしてくれて〜。
宣伝代、出さないかんな〜!感謝感謝。
あの、しおりみたいなヤツね、おまけの、あれ、
オーナメントになるクリスマスカードですから、
しおりじゃないのよ。
飾ってやってね。
ほんと、ありがとさんでした〜!!
by あじごん (2008-12-05 20:47) 

to-fukozo

あじごんさん
いやいや。これだけサービスしてもらってあの金額だと宣伝費込みですよ。
ホント。

オーナメントとな。おされな品なんですな。
うちにはツリーはないけど、飾っとこ。
by to-fukozo (2008-12-05 23:36) 

マコちん

お!
珍しくオラの方が先に届いてたな!
いつも離島は遅いって言われるからな(-_-;
オマケはね、オラももったいなくて使った事が無い…
やっぱカレンダーはヒロシマネコじゃなきゃね!!
by マコちん (2008-12-05 23:47) 

モモパパ

ふむふむ、勿体なくて使えないものがうちには溢れてます^^;
だから今年はおまけ付きには手が出せなかったりして><
そうか〜、こやつはオーナメントだったのか〜^^>゛
by モモパパ (2008-12-06 23:31) 

to-fukozo

マコちん
今回はあじごんさんのブログ更新が知らさず、マコちんのブログでカレンダー発売を知ったんですよ。
マコちんのおかげだ。

モモパパさん
そうなんですよね。大事にとってあるだけのもの、結構あるな・・・
モモパパさんも「しおり」と思った仲間なんですねー。
よかった。
by to-fukozo (2008-12-07 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。