So-net無料ブログ作成

木の実のハガキをつくりました。 [絵画]

先月末に無事に銅版画展を終えました。
わざわざ来てくださった方にお礼状を出さなきゃ〜と考えていたところ・・・。
某ご婦人よりご意見が寄せられました。
「銅版画の木の実、気に入ってしまっただが、絵ハガキとかにはせんのん?わたし、買うでぇ〜(適当広島弁)」
ありゃ。
お金出してまで欲しいと言ってくださる方がいらっしゃるとは・・・。
そこで、お礼状ついでに「木の実のハガキ」大増刷。
H20.JPG
原寸大の半分サイズとなっております。
3枚セットで50円切手6枚でお譲りします。
ご希望の方はプロフィールのメールアドレスまでご連絡を。
こちらから住所を記したメールを返信しますので、そちらまで切手を同封してお送りください。
ご応募くださった方には、力作になるであろう(これから作るので)、年賀状もお送りします〜。

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 6

torisan

ご無沙汰いたしました。
銅版画って、銅版をたたいて彫るのですか、
とりさんも年賀状版画と思いましたが、
今年はやめました。
ブログぼちぼちやってきますので、
またよろしくお願いします。
by torisan (2008-12-19 11:26) 

to-fukozo

とりさん
たたいて傷つけたり、彫刻刀みたいのでひっかいたり、塩化第二鉄という液体で溶かしたりするんですよ〜。
ブログはこちらもよろしくですー。
by to-fukozo (2008-12-21 00:32) 

しろんこ

届きました!あたしが一番イイ!!といってた実が!
覚えていてくれたこともちゃんと旦那とあたしの分両方が届いたこともうれしかったです!!
クリスマス前だったので玄関にディスプレイしましたよ♪
ナッツシリーズ、季節感あってオシャレだと思いますぜ。
by しろんこ (2008-12-28 00:20) 

to-fukozo

しろんこさん
よろこんでもらえてなにより〜。
また来年も展覧会見にきてね。
by to-fukozo (2008-12-28 17:23) 

あじごん

お礼が遅れまして、すんませんです!
私が、例のヒロシマ弁の美しい可憐な婦人でございますことよ。

正しいヒロシマ弁は
「うち、銅版画の木の実、ぶち気に入ってしもうたんじゃけど、
絵はがきとかにはせんのん?買うけえ!」
じゃな。ぐふふ。
ほんまにありがとう!
紹介させてもらいますわい。

by あじごん (2009-01-10 06:12) 

to-fukozo

あじごんさん
ありゃ〜、宣伝ありがとうございます。
正しい広島弁のご指導もありがたや〜。
また、より良い作品づくりにはげみまする・・・。
by to-fukozo (2009-01-12 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。