So-net無料ブログ作成
検索選択

お友達の展覧会のお知らせ [絵画]

友人が展覧会を開催しています(現在進行形)。
もっと早く告知すればよかったのですが・・・。

高橋和枝展
P1000575.JPG
6月22日(月)〜27日(土)
12:00〜19:00(最終日17:00)
ギャラリー福果
東京千代田神田神保町1-11 2階
電話03-3259-6555

日本画の技法を用いた、しっとりゆるゆるな作風(怒られるかな)です。
ほっとしたい方、気持ちを静めたい方、ちょっと哲学したい方におすすめです!!

って、自分はまだ見に行ってませんが・・・。
もちろん、行きますけどね!!

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

yongo

すてきですね〜!トリさんがかわいらしいです。
by yongo (2009-06-24 03:46) 

マコちん

類は友を呼ぶだな…

オラの回りは絵はヘタッピばっかだもんな(^^;
どのくらちかと言うと、何を書いたでしょうってクイズにできるくらい(>_<)

小僧さんは展覧会とかやらんの?
by マコちん (2009-06-24 09:24) 

to-fukozo

yongoさん
一瞬、「暗い?」と感じますが、じっくり見てるとじわじわと暖かい絵になってきます。成長する絵ってこんな感じなんだろうなぁ。と思います。

マコちん
大学の同級生でして。
絵は人を楽しませたり、考えさせたりすればいいので、下手とかないんですよ〜。
展覧会は「時間」が必要なんです。
今はその時間をつくる努力ができなくて。
俺んちや畑、フットサルやマラソンなどなど、遊びすぎですね。
by to-fukozo (2009-06-24 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。