So-net無料ブログ作成

挨拶 [生活]

随分久しぶりの更新となってしまいました。
4月に入り、休日返上の忙しさの波が過ぎ、ようやく人間らしい生活が送れるようになりました。
ぽつぽつとブログ更新作業を復活したいと思います。

とは言っても、災害復旧等で、今後の仕事の予定はどうなるか解りません。
そこで少ない機会を活かさねば!!と、たかちゃんの実家へ挨拶に行って来ました。
本当は2月を予定していたのですが、仕事で延期してしまっていたのです。
仕事柄いろんな人と会う機会が多いのと、「歓迎されてるよ」と聞いていたので、それほど緊張せずに伺うことができました。
たかちゃん父は大工さんなので、共通の話題があって助かりました。
たかちゃん母にはお昼をいただきました。
たかちゃん弟は寝起きでぼーっとしてましたが、兄弟愛を感じました。
総じていい家族!
なんだかこちらの家族と雰囲気が似ている気がして一安心。
実家挨拶.jpg
これから新居探しと式場探しが本格化します。

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

あじごん

いっぱいnice押したい感じですわ〜.
いや〜、めでたいね〜♪
ちょっと前から、「たかちゃん」で登場してるもんだから、
ラブラブだわねーと、思うとったのですよ、
(おばちゃんだわ)
すてきな新居と式場、見つけて下さい.
ああ、今が一番楽しいのよ!
by あじごん (2011-04-07 07:09) 

to-fukozo

あじごんさん
ありがとーございます。
みなさんにそういっていただきます。
「今だけだよ・・・」と。
なにがでしょう?
by to-fukozo (2011-04-10 23:01) 

マコちん

わお(@ ̄□ ̄@;)!!
ちょっとサボってる間にめでたい事になってるやん!!!
たかちゃん…うちの旦那と同じだ(^O^)
たかちゃんさん、ソネ村の弟をよろしくお願いしますm(。_。)m
by マコちん (2011-04-13 18:19) 

to-fukozo

マコちん
めでたくなってます!
そして、ソネ村には義姉(予定)がおります!!
猫好きです!!!
by to-fukozo (2011-04-16 20:53) 

モモパパ

いや〜めでたい!!映画にも出演(違う^^);
良かったですね〜^^
今の楽しいしこれからも感謝の気持ちでず〜っと続きますよ〜^o^
by モモパパ (2011-04-19 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。