So-net無料ブログ作成
検索選択

早春の俺んち [俺んち]

これだけ間を明けた事はありません。
2ヶ月近くぶりの「俺んち」です。
まだ雪は残っていますが、それほど寒さは厳しくありません。
DSC00154.JPG
初日は曇でしたが、1時間ほど散策しました。
DSC00153.JPG
雄の鹿でしょうか・・・。デカイです。
DSC00156.JPG
夜はキムチ鍋とスモークした鯖を焼いていただきました。
DSC00158.JPG
夜が長くていいですね。ひさしぶりにゆっくりできました。
今日は快晴でぽかぽか陽気。
かんじきを履いて、裏山散策しました。
DSC00164.JPG
まぶしくて目が痛かったです。
次に来る頃は雪はなくなっているでしょう。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

マコちん

たかちゃんさんと一緒かな?
あじごんさんじゃないけど、今が一番いい時なんだぞ(* ̄ー ̄)
結婚しても俺んちは続くのかな?
by マコちん (2011-04-13 18:23) 

to-fukozo

マコちん
お昼にちょこっとだけ会いましたよ。
みーーーーんな、今が一番って言うんですよね。
その後も楽しいと思うんだけどな。

俺んちは姿形を変えながら続きます!
by to-fukozo (2011-04-16 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。