So-net無料ブログ作成

結婚式3日前 [生活]

はやいものです。
しあさっての土曜日、結婚式です。
準備をはじめた3か月前くらいから仕事も忙しくなって、式の準備もちゃんと手伝えなくて、
二人してムキ~っとなってました。
でも、今日でほぼ準備終了。
たかちゃん、ご苦労様。ありがとう。
DSC00337.JPG
自分はウェルカムボードを描いたり、二人の紹介映像をつくったり銅版画の作品展示の用意をしたりと、やりたいことばっかりやってました(汗)
今回は、実家組の来場しやすさを第一に考えて、東京駅に隣接する丸ビルのレストラン「モナリザ」でのウェディングです。
式も料理も、みんなとひさしぶりに会うのも楽しみだー。
式が終わったら、このブログでゆっくり、たっぷり様子をお知らせしまーす!
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 3

コメント 2

マコちん

たかちゃんご苦労様でした(^O^)
趣味の多い小僧さんに素敵な奥さんが来てくれてブログ仲間のおばちゃんは嬉しいです!
変なおはちゃんですがよろしくね(^-^ゞ
by マコちん (2011-10-11 10:42) 

to-fukozo

マコちん
どもです。
ブチ切れそうになりながらも、なんとか最後までがんばってくれました!
こちらこそ、今後もよろしくです~。
by to-fukozo (2011-10-16 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。