So-net無料ブログ作成
検索選択

ひと段落~ [生活]

先週土曜日の夜中、新婚旅行から帰ってきました。
式の準備で忙しいので、のんびりできるところ・・・ということで、行き先はハワイ
雨季に入る時期だったので、少し雲が多く、たまにぱらぱらと雨に降られる天気でしたが、
涼しくて過ごしやすくてよかった~。
湿度が低いのもすごしやすい要因の一つでしょう。
のんびりしに行ったのに、もったいなくていろいろ活動してしまいました。
馬やバギーに乗ったり、ダイヤモンドヘッドに登ったり。
P1110492.JPG
お肉や果物ビールがおいしくて食べ過ぎましたね。
食べ疲れで胃がもたれた感じになってしまいました。
それでも、まぁ、一通りのイベントを無事に終えることができて一安心。
P1110609.JPG
お金も使ったし、しばらくはおとなしく、つつましく生活しようと思います。

PS、結婚式写真データがそろわないので式の紹介はもう少し後に・・・。
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

マコちん

幸せを満喫しとるね!
小僧さんが幸せになれてオラも嬉しいよ!(b^ー°)
by マコちん (2011-10-31 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。