So-net無料ブログ作成
検索選択

結婚式では・・・ [生活]

結婚式は、東京駅前のビル最上階のレストランで行いました。
01-001.jpg
新郎新婦は別の場所で化粧と着付けをしてもらいます。
花婿は着付けだけで、髪のセットもなし。
あわててスタイリストさんにヘアワックスを借りて自分でセット。
会場には式場が用意してくれたリムジンに乗る予定でしたが、予定の時間になっても到着しない。
大分遅れて会場入り。
道端に車とめて、歩道あるいて、一般のフロアー歩いて、他のお客さんも利用するエレベーターに乗って式場まで移動するのです。スタッフさんたちも大慌て。
01-017.jpg
かなり注目されて照れくさかったです。
とは、言ってられません。親族はしびれを切らして待っていました。

式がはじまり、まずは一人で入場。みなから冷やかされ、緊張です。
次に、父親と花嫁が登場。
新婦の父親は、照れくささからか花嫁の手を私に押し付けるとさっと自分の席に戻ってしまいました。
その後、宣誓、指輪交換、ケーキカットとつつがなく・・・。
01-129.jpg
友人達からの言葉はありがたかったです。
お互い知らない一面について話を聞くことができて。
01-171.jpg
レストランウェエディンウだけあって、料理は大好評!
自分たちが料理を食べる時間も設けたので堪能できました。
01-223.jpg
そして、花嫁の手紙、親族代表挨拶、花婿挨拶とつづきます。
親族代表として、おやじが挨拶に立ちましたが、終わり間際に台詞がでなくなってしまい、ちょっと残念。
一番のトリのわたくしのあいさつは、最初の台詞が思い出せず、台本を読み上げるという大変残念な結果となってしまいました。
01-265.jpg
(この日唯一機嫌が悪くなる花嫁・・・汗)

と、まぁ、ハプニングもありましたが、無事に式を終えることがえきました。
01-268.jpg

みなさんからは「アットホームな式でよかったよ」と言っていただけたので一安心。

あれから一年とちょっと。
無事に楽しい結婚生活を送ってます!
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 1

マコちん

とっくに明けてますがおめでとうございます(^^;)
今年は小僧さんの版画の年賀状無しかと思ってたらありがとね(^O^)
次は家族が増えましたのハガキ待ってるよ!
たかちゃんさん、小僧さんをよろしくねm(__)m
by マコちん (2013-01-12 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。