So-net無料ブログ作成
検索選択

犬を飼う [ペット]

我が家に犬がやってきました。
奥さんがずっと「犬飼いたい」といっていたのです。
仙台に引っ越しする際、犬の飼えるマンションを探し、引っ越し後は保健所などの譲渡犬情報を閲覧してました。
先週末、奥さんに「保健所いってみよう」と誘われ、行ってきました。
そこには2月末に山で保護された犬がいて、奥さんは一目で気に入ってしまいました。
P1030062.JPG
わたしもですが。
雑種の中型~大型犬、1歳未満雌の幼犬です。
そして、4月9日、迎えにいってきました。
P1030067.JPG
まだ落ち着かず、ゲージに入れるとクンクン、ワンワン吠えます。
奥さんの犬との生活をがんばって支えつつ、自分も犬のいる生活を楽しみたいと思います。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。